この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

12月4日 更新のお知らせ ~キャストとお客様の恋愛はあり得る?~

こんにちは! 知沙都です。 「ガールズバーバイトのすすめ」にて、12月2日より「ガールズバーの女の子とお客様が付き合うことはありますか」を更新中です。 明日がいよいよ(?)最終回! ガールズバーの女の子とお客様が付き合うことはありますか https://girl…

11月11日 更新のお知らせ ~俺はただの客なの?~

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 少しずつ寒くなってきましたね。 立冬を過ぎて、暦の上ではすでに冬。 風邪やインフルエンザにかからないよう、十分気を付けてくださいね! さて、今回の記事はこちら! 「キャバ嬢とお客様」の関係でいるのが一番幸せ…

突然消える人たちへ ~ざけんなよ~

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 数日前、私はこんなツイートをしました。 私が働いてたガールズバーの社員がまたバックレたってよ。私が知る限り、この4年半で店長クラスの社員が10人くらい辞めてて、ちゃんと事前に報告したのは2人だけ。あとはバッ…

10月9日 更新のお知らせ ~たまっち&利輝さん~

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 今回は2記事まとめてのお知らせです。 芋女の成長を支えてくれた、ガールズバーで2番目の指名客様 girlsbar-baito.work/?p=240 こちらはたまっちとの出会いについて。 たまっちはこのブログですでに何度か書いている…

10月9日 更新のお知らせ ~たまっち&利輝さん~

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 今回は2記事まとめてのお知らせです。 芋女の成長を支えてくれた、ガールズバーで2番目の指名客様 girlsbar-baito.work/?p=240 こちらはたまっちとの出会いについて。 たまっちはこのブログですでに何度か書いている…

10月9日 更新のお知らせ ~たまっち&利輝さん~

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 今回は2記事まとめてのお知らせです。 芋女の成長を支えてくれた、ガールズバーで2番目の指名客様 girlsbar-baito.work/?p=240 こちらはたまっちとの出会いについて。 たまっちはこのブログですでに何度か書いている…

9月30日 更新のお知らせ ~YOUは何しにキャバクラへ?~

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 またまた更新のお知らせが遅くなってすみません! 今回はこちらです! 男性がキャバクラに来る理由は人それぞれ。初めての指名をゲットした日 girlsbar-baito.work/?p=234 私にとって非常に思い入れのあるお客様「利輝…

9月17日 更新のお知らせ ~新店長、デビュー~

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 過酷だった夏がようやく終わり、少しずつ秋めいてきましたね。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様どうぞお気を付けください。 さて。 タケさん時代が幕を閉じ、今回から小関さん時代のスタートです。 ガール…

水商売は誇れるか

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 私ね、よく考えるんですよ。 表題の件。 「水商売は誇れるか」って。 私はガールズバーの仕事が本当に楽しくて、熱心にやっていたらNo.1になれました。 天職だと思える仕事に出会えたこと。 規模としては小さいけれど、努…

9月7日 更新のお知らせ 穏やかな日々の中で起こった、ちょっとした事件

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 またまた更新のお知らせが遅くなってしまい、すみません!! 今回はこちらー! 古き良き日の「レッド」で起こった小さな事件 girlsbar-baito.work/?p=215 現在、私がガールズバー「Red Moon Bar(レッド)」で働き始め…

8月29日 更新のお知らせ 今回は接客中のお仕事いろいろ

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 Twitterではちょくちょく話してるんですけども、8月は夏休みの宿題的な感じで少しだけですが勉強をしてみました。 接客業やってたのに、まだ今後もやりたいと思っているのに、あまりにも知識が少なすぎるなーと思いまし…

8月22日 更新のお知らせ 接客以外の仕事について!

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 もうすぐ8月も終わりですが、暑い日が続きますね。 皆様、熱中症や夏風邪などには十分気を付けてくださいますようm(_ _)m さて。私は家でちょくちょく料理しますし、食べるのは大好きなんですけども。食器や調理器具を洗…

8月10日 更新のお知らせ & フジファブリックのMステを見て

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 「8月10日 更新のお知らせ」ってね、本当は更新したの7日やんけ。 ごめんなさい(汗) 今までもお知らせが1日遅れることはあったんですけど、今回は遅れすぎですね。ちょっと忙しくて... 嘘です。 忘れ... いや、忘れては…

水商売は最高のエクスタシー

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 今回は別サイトの更新告知ではなく、普通の記事です。 更新告知は最後に載せますね。 私は水商売に向いていると思っています。 特にガールズバーは天職だと思っています。 世の中の人々には、水商売はどのように見られ…

7月24日 更新のお知らせ ~「勘違い」には気を付けましょう~

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 「ガールズバーバイトのすすめ」のサイト様に掲載していただくようになってから、いつの間にか10記事を超えていたんですね。 今気付きました。笑 5月スタートだったから、そりゃそうか。 もう少しで丸3ヵ月。 読んで…

7月16日 更新のお知らせ Thanksコンビニ!

こんにちは! 知沙都です。 前回、前々回の記事は少々言葉の乱れる箇所がありましたが、今回は比較的お行儀の良い文章になっております。 こちらです! 深夜のガールズバーにはコンビニの存在が欠かせない girlsbar-baito.work/?p=129 私が働いていたガール…

7月12日 更新のお知らせ 今回はアフターのエピソード

こんにちは! 知沙都です(*^^*) この告知記事でいつもダラダラと喋り過ぎだなと思い、最も重要な新記事のリンクをちゃんと冒頭に張ることにしました。笑 今回はこちら! ガールズバーバイトでアフター。行く?行かない? girlsbar-baito.work/?p=118 私の心…

7月6日 更新のお知らせ 手抜きキャバ嬢に物申す

こんにちは! 知沙都です。 明日は七夕ですねぇ。 笹や短冊まで用意しないにしろ、何かお願い事を考えるくらいはしようかなと思うのですが...ガールズバー関係とか、自分の今後についてとか、何かリアルな願望ばっか出てきてしまう(笑) 小学生の頃は学校や家…

6月27日 更新のお知らせ 今回は昼夜ダブルワークについて!

こんにちは! 知沙都です(*^^*) 前回の「更新のお知らせ」を投稿してから気付いたんですけどね。 Google先生に被リンクの自作と見なされると困るという理由で、リンクを貼らずに「お手数ですがURLをコピペしてくださいね」という書き方にしてたじゃないで…

6月11日 更新のお知らせ 

こんにちは! 知沙都です(*^^*) 暑くなってきましたねぇ・・・ じめじめ蒸し暑い梅雨が過ぎたら、また過酷な夏の到来。 今から先が思いやられる(汗) 外の暑さと冷房の寒さで風邪を引かないよう、お気を付けくださいね。 さて、今回の記事はこちらです! ガ…

6月4日 更新のお知らせ 今回は豪華(??)3本立て!

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 Twitterでちょこっと呟いたのですが、先日、私が約3年間お世話になったガールズバー「Red Moon Bar(レッド)」に遊びに行ってきました! 楽しかった~~~~ レッドを辞めて1年以上、最後に行ったのは約7か月前。 …

5月22日 更新のお知らせ

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。 「ガールズバーバイトのすすめ」に記事をアップしました(*^^*)今回はこちら♪ 「服装自由のガールズバーでバイトするにも...お客様ウケは考える」 http://girlsbar-baito.work/?p=55 前回もお伝えしましたが、リンクになっ…

5月14日 更新のお知らせ

こんにちは! 知沙都(ちさと)です。「ガールズバーバイトのすすめ」に記事を投稿しました。今回の記事はこちら♪ 地味女子、ガールズバーで働くってよ。どんなメイクをしたらいい? girlsbar-baito.work/?p=32 クリックできなくてごめんなさい! 被リンクの自…

ブログ再開&移転のお知らせ

日本に生まれた時点で世界最悪ってことはあり得ないすけど、俺の人生なかなかひどいですよ(笑) 母親にとって俺はペットみたいなものだったし、それでもずっと母親に言われた通りにしてたから友達とかいなくて。 20歳くらいのときにそれまで信じてたものが…

ブログをしばらくお休みします

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 更新が1週間以上ストップしてしまい、申し訳ありませんでした。 そして表題の通り、このブログをしばらくお休みさせていただきます。 まだ開設してたった1ヵ月のこのブログですが、少しずつ読んでくださる方が増え、私…

ガールズバーの定番、コスプレイベント

やっほー☆ ちさとだよ(*^▽^*)♪ みんな元気かな~?? たまにはいつもと違う始め方をしてみようと思ったのですが、想像以上に気持ち悪いのでやはり通常運転にしましょう。 改めまして、こんにちは。 知沙都です。 早いもので3月も終わり。 このブログは3月1日…

感謝してるけど、大嫌い。2番目の店長の話

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 水商売のお店は女の子の入れ替わりがとても激しいけれども、私が働いていたRed Moon Bar(レッド)では、店長の入れ替わりも激しかった。 私がいた約3年間で合計5人。 いろんなタイプの人がいて、どの店長にもそれぞれ…

美人でも接客はちゃんとしましょうという話

昨日と一昨日の胃もたれがスッキリして、気分爽快\(^o^)/ やっぱり胃が調子悪いなと感じたときは、無理に食べない方がいいですね。 消化するのって胃にすごく負担がかかるらしいですし。 私みたいに、その日作ろうと決めてたからって豚丼なんか胃にぶち込…

奥さんや彼女がいる男性は女性に接待される店には行かないべき?問題

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 今回は表題の通り。 奥さんや彼女がいる人は、キャバクラやガールズバーなどの女性に接待される店には行かないべきなのか。 皆さんはどうお考えになりますか。 私たち働く側からしたら、「いえいえ、来てください。」 …

失敗談~ダーツの罰ゲーム事件

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 私はガールズバーで約3年間働き、不動のNo.1として、店のヌシ(週7出勤)として、確固たる地位を築いたわけなんですけども。 大人になってから他に大した成功を収めたことがない私にとって、これは誇りなのですけども。…