この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

9月17日 更新のお知らせ ~新店長、デビュー~

こんにちは。

知沙都(ちさと)です。

 

 

過酷だった夏がようやく終わり、少しずつ秋めいてきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様どうぞお気を付けください。

 

 

 

 

さて。

タケさん時代が幕を閉じ、今回から小関さん時代のスタートです。

 

ガールズバーの店長就任早々、よくここまでやらかしたよね。っていう話

girlsbar-baito.work/?p=226

 

小関さんについては、こちらの記事もぜひ。

先の展開がちょっと分かってしまいますが(笑)

感謝してるけど、大嫌い。2番目の店長の話

 

 

 

 

 

 

そうそう。

先日、「大好きなお姉さんと、金曜日の夜」のお姉さんと久しぶりに飲みに行きまして。

相変わらず可愛かったー。笑

 

今度、新しいお店を出すらしいんですよ。

お姉さんはあくまでもオーナーで、毎日遅くまでお店に立つわけではないそうなんですけどね。

また体調を崩して入院することになっちゃったら大変ですから。

 

私の家からはちょっと遠いし、キャストとしてお手伝いはできないけど、時間があるときに遊びに行っちゃおー!

 

 

と、オープンの日も未定なのに今からワクワクしている知沙都でした。笑

 

 

 

 

ではでは、次の更新をお楽しみにm(_ _)m