この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

7月16日 更新のお知らせ Thanksコンビニ!

こんにちは!

知沙都です。

 

前回、前々回の記事は少々言葉の乱れる箇所がありましたが、今回は比較的お行儀の良い文章になっております。

 

こちらです!

深夜のガールズバーにはコンビニの存在が欠かせない

girlsbar-baito.work/?p=129

 

私が働いていたガールズバーは、営業時間が20時~翌5時。

パン、お菓子、眠眠打破(効かない)、激強打破(効かない)、メガシャキ(効かない)、ギガシャキ(効かない)、ヘパリーゼ(効く?)、ストッキング、あと・・・あれ?ど忘れしてしまった。お腹から息スッキリ!的なやつ。

 

・・・などなど、個人的な買い物だけでも近隣のコンビニ様には本当にお世話になりました。

後輩の女の子は、お店の最寄のコンビニにほぼ毎日行っていたため、店員のおばちゃんとすっかり仲良しに(笑)

 

 

コンビニ業界では24時間営業を取りやめる動きが出始めていますが、夜に働いている人間にとっては本当に欠かせない存在です。

様々な問題を抱えていることは承知していますが、頑張って24時間営業を続けてほしい!という思いで、コンビニに関する話をまとめました。

 

ではでは、よろしくお願い致します♪