この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

9月30日 更新のお知らせ ~YOUは何しにキャバクラへ?~

こんにちは!

知沙都(ちさと)です。

 

 

またまた更新のお知らせが遅くなってすみません!

今回はこちらです!

 

男性がキャバクラに来る理由は人それぞれ。初めての指名をゲットした日

girlsbar-baito.work/?p=234

 

 

私にとって非常に思い入れのあるお客様「利輝さん」が初登場です。

 

初登場~!とかは読者様には何のこっちゃだと思うのですが、書いている私はテンションが上がるんですよね。

 

あの人をどこで登場させようか、どんなエピソードを紹介しようか、考えながらワクワクするのです。

読者様に楽しんでいただけるように、というのももちろんありますが、何より私自身が楽しくて(笑)

 

いざ書き始めると、自分が思っていたような描写ができなくて凹むんですけどね・・・

文才がほしいぜ。

 

 

これからさらに個性的なお客様やキャストたちが登場する予定です!

ぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ではでは♪