この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

6月4日 更新のお知らせ 今回は豪華(??)3本立て!

こんにちは!

知沙都(ちさと)です。

 

Twitterでちょこっと呟いたのですが、先日、私が約3年間お世話になったガールズバー「Red Moon Bar(レッド)」に遊びに行ってきました!

 

楽しかった~~~~

 

レッドを辞めて1年以上、最後に行ったのは約7か月前。

しかし、2時間くらいお店に滞在していると、だんだん「昨日まで毎日出勤して働いていたんじゃないか」という気分になってきてしまいます。

それくらい、私にとってレッドは思い出深い場所。

 

というか・・・働いていた当時はレッドが第2の家というか、家より長い時間を過ごしていたかもしれません。

第2も何も、家みたいなものでした。笑

なかなかやばい生活だったな・・・

 

 

まあ、そんな話はまたそのうちということで、今回はこちら!

3本まとめて投稿しました(*^^*)

 

 

ガールズバー「レッド」に遊びに行った話1

(レッド2daysの1日目、「みっくん」というお客様のお話)

https://girlsbar-baito.work/?p=61

 

ガールズバー「レッド」に遊びに行った話2

(レッド2daysの2日目、「篠ちゃん」というお客様のお話)

https://girlsbar-baito.work/?p=63

 

ガールズバー「レッド」に遊びに行った話3

(レッドに遊びに行ったり、当時のバイト仲間と話したりして感じたこと)

https://girlsbar-baito.work/?p=67

 

(毎回のことですが、リンクになっていなくて申し訳ありません)

 

 

少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

よろしくお願いします♪

 

それでは!