この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

11月11日 更新のお知らせ ~俺はただの客なの?~

こんにちは。

知沙都(ちさと)です。

 

少しずつ寒くなってきましたね。

立冬を過ぎて、暦の上ではすでに冬。

風邪やインフルエンザにかからないよう、十分気を付けてくださいね!

 

 

さて、今回の記事はこちら!

「キャバ嬢とお客様」の関係でいるのが一番幸せなのかもしれない

girlsbar-baito.work/?p=263

 

 

もしかして、その前の記事の更新告知を書いてない・・・??

こちらです!すみません!

キャストの世代交代。ガールズバー「レッド」に新時代が訪れる

girlsbar-baito.work/?p=258

 

 

最新はまたまた利輝さん編です。

つまりガールズバーではなくキャバクラ編。笑

 

利輝さんとは、夜のお店以外で知り合っていたら(会社の上司とか)すごく良い関係になれたんじゃないかなぁと今でも思います。

話や考え方は本当に合う人だったのでねぇ・・・

 

出会い方が違っていたら、恋愛感情を抱かれることもなかったかもしれない。

 

でも、タラレバを言っても仕方がない。

そこでしか出会えない人だったんだと思って、大切にするしかないですね。

 

 

ちなみに、キャバクラは利輝さんを除いてそんなにネタがないんですよね。笑

週2で約10ヵ月しか働いてなかったですし、ガールズバーほどの思い入れは持っていなくて。

 

一般的なイメージでは、キャバクラの方がどぎついエピソードがありそうなもんですけどね。

 

ガールズバー編も、そろそろ動き出します!!

本格的な世代交代の波が起こり、どんどん変わっていくレッド。

エモーショナルです。笑

 

今後ともよろしくお願い致します!