この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

6月11日 更新のお知らせ 

こんにちは!

知沙都です(*^^*)

 

 

暑くなってきましたねぇ・・・

じめじめ蒸し暑い梅雨が過ぎたら、また過酷な夏の到来。

今から先が思いやられる(汗)

外の暑さと冷房の寒さで風邪を引かないよう、お気を付けくださいね。

 

 

さて、今回の記事はこちらです!

 

ガールズバーでバイトするなら、お酒が強くないとダメなのか

https://girlsbar-baito.work/?p=80

 

毎度お手数をお掛け致しますが、アドレスバーにコピペでお願いしますm(_ _)m

 

 

この記事は「Hearty Girls」というガールズバーのスタッフがレッド(私が働いていたお店)にやってきた日のお話ですが、実は私とレッドの店長含む3~4人でHearty Girlsを訪問したことがあります。

 

Hearty Girlsは当時レッドの2倍近い売上を誇っていたので、どんなキャストが接客してくれるのだろうとワクワクしていました(というより「お手並み拝見じゃ!」と思っていた)。

 

しかし出てきたのは、口数は少ないのにドリンクだけはしっかりもらう子と、やたらハイテンションで「イエイイエイ~♪ ウォウウォウ~♪」しか言わない子の2人だったので、心底がっかりした記憶があります。笑

 

一方で、「Hearty Girlsのキャストだって恐るるに足らず。このエリアに『ちさと』の名を轟かせてやる」とメラメラ闘志を燃やしました。

(実際には、界隈の誰もが知っているみたいなレベルには到底達しませんでしたが笑)

 

 

 

 

ということで、今回の記事もお楽しみいただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します!