この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

5月22日 更新のお知らせ

こんにちは!
知沙都(ちさと)です。


ガールズバーバイトのすすめ」に記事をアップしました(*^^*)

今回はこちら♪
「服装自由のガールズバーでバイトするにも...お客様ウケは考える」
http://girlsbar-baito.work/?p=55


前回もお伝えしましたが、リンクになっていなくてすみません...
被リンクの自作と見なされないかと心配なので(汗)


おしゃれに対する苦手意識が生まれたのはいつ頃だったか忘れてしまいましたが、少なくとも高校生のときには、友達と私服で出掛けるのが大嫌いだった記憶があります。
異性がいる場だったらなおさら。

何を着たらいいの...?
ダサいと思われるのは嫌だし、でも気合い入れすぎと思われるのも恥ずかしいし...
といった感じで、悩みすぎなくらい悩んでいました。

今ではおしゃれを楽しいと感じられるようになりましたが、それでもやっぱりコーディネートは得意じゃないし、服や靴を買いに行くのはかなりの精神力を必要とします(笑)


あれ??
あんまり長くなると、これはこれで記事みたいになっちゃいますね(笑)

ではでは、今回の記事もよろしくお願い致します\(^o^)/
知沙都でした♪