この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

12月4日 更新のお知らせ ~キャストとお客様の恋愛はあり得る?~

こんにちは!

知沙都です。

 

 

ガールズバーバイトのすすめ」にて、12月2日より「ガールズバーの女の子とお客様が付き合うことはありますか」を更新中です。

明日がいよいよ(?)最終回!

 

ガールズバーの女の子とお客様が付き合うことはありますか

https://girlsbar-baito.work/?p=273

 

 

ガールズバーで働いていたときの、私のリアル恋愛体験談。

 

めちゃくちゃ恥ずかしいし、私これ人としてどうなのよ・・・と当時の後悔がよみがえったりもしましたが、いろいろ引っくるめて全部晒しております(汗)

 

 

 

 

ガールズバーでの恋愛については、ブログに書くかどうかずーーーっと迷っていました。

 

記事を読んだ方が「キャストの子と付き合える可能性があるんだ!!」と異常に奮起してしまって、現役で働いている女性たちに迷惑がかかったら困るなぁと思っていて。

 

でも、一方で「付き合えるかもしれない」と夢を見せる仕事でもあるので、書いた方が逆にいいのかなぁ、とも考えました。

 

 

そして悩んだ結果、ありのまま書いてもそんなに夢を与えるような内容にはならないことに気付き、こうして公開に至ります(笑)

 

どんな内容やねんとご興味を持ってくださった方は、ぜひぜひ読んでみてくださいね☆笑

 

 

本日は第3回まで更新しております。

明日の第4回でラスト!

よろしくお願い致しますm(_ _)m