この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

9月7日 更新のお知らせ 穏やかな日々の中で起こった、ちょっとした事件

こんにちは!

知沙都(ちさと)です。

 

 

またまた更新のお知らせが遅くなってしまい、すみません!!

 

今回はこちらー!

 

古き良き日の「レッド」で起こった小さな事件

girlsbar-baito.work/?p=215

 

 

現在、私がガールズバー「Red Moon Bar(レッド)」で働き始めてから最初の約3か月間を書いているところでございます。

つまり「新人時代編」ですね。

 

その新人時代編が、

 

ガールズバー「レッド」でバイトを始めた頃1

ガールズバー「レッド」でバイトを始めた頃2

ガールズバーの仕事は接客だけじゃない。開店前&閉店後の作業)

ガールズバーでの接客中の、接客以外の仕事)

③古き良き日の「レッド」で起こった小さな事件

 

こんな感じで進んできております。

 

そろそろ「新人時代編」が終わる予定。

その次は何と呼べばいいかな・・・

「中堅時代編」?

「成長期編」?

お店の状況もいろいろと変わっていった時期です。

 

 

面白いと思ってもらえるものが書けるといいなー!!

私の頭の中はすっごく面白いんだけどなー!!笑

頑張れ私!!

 

 

ではでは、今後ともよろしくお願い致します!