この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

8月22日 更新のお知らせ 接客以外の仕事について!

こんにちは!
知沙都(ちさと)です。


もうすぐ8月も終わりですが、暑い日が続きますね。
皆様、熱中症や夏風邪などには十分気を付けてくださいますようm(_ _)m



さて。

私は家でちょくちょく料理しますし、食べるのは大好きなんですけども。

食器や調理器具を洗うのは本当に大っ嫌い。



今回はそんなことを思いながら書きました。


ガールズバーの仕事は接客だけじゃない。開店前&閉店後の作業
girlsbar-baito.work/?p=198



ガールズバーの準備や片付け、掃除などのお話です。
ものすごくキツイ重労働というわけではないし、飲食店としては当たり前だけど...

面倒くさくて嫌いだったなー笑


キャバクラは基本的に全部黒服さんたちがやってくれるのになー。
キャストであり、バーの店員でもあるので仕方ないですね。


ではでは、今回もよろしくお願い致します!