この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

ブログ1周年を迎えました

こんにちは!
知沙都(ちさと)です。


こちらでの更新のお知らせが滞りまくっててすみません・・・orz

最新記事のご案内だけさせていただきます(汗)
気合い入れまくり!ガールズバーのバレンタインイベント



ということで(?)、私のガールズバーでの思い出を綴るこのブログ、無事に1周年を迎えることができました!


2019年3月1日にはてなブログでスタートし、約1ヵ月の休止期間を経て5月5日からはWord Press『ガールズバーバイトのすすめ』に移転。
本日で丸1年となります。


いつもお読みくださっている方、たまにお読みくださっている方、この1周年の記事が初めての方も、ありがとうございます。


相変わらず更新ペースは遅いですが、おかげさまで楽しく続けることができております。



とはいえ、今後のブログをどのように進めていこうかと色々悩んでおりまして(笑)



初めの頃は単発のエピソードを書いてたんですよね。

「コスプレイベント」とか、「2番目の店長」とか。


でも現在は、私がガールズバーで働き始めたところから時系列に沿って進めています。

ときどき別のエピソードを挟むこともありますけどね。



時系列に沿って進めるのは私としては全然いいんですが...



キャストやお客様、一人一人の人物をもっとしっかり掘り下げて書きたい!!!


 私は私の記憶に色濃く残っている人々を書いていますが、読んでくださっている方々に思い出の熱を伝えられていない気がして。


これが、書きたいことはたくさんあるのになかなか進まない原因の1つだったりします。


時系列云々の前に文章力や各記事の構成力の問題もありますけどね(汗)



どうしようかなーーーー。



もしかしたら今後大きく方向転換するかもしれません。


そうなったらそうなったで、温かく見守っていただけますと幸いですm(_ _)m



いずれにしろ、読んでくださる皆様に少しでも面白いと感じていただけるものを書いていけたらいいなと思います。


これからもよろしくお願い致します。



まとまらない挨拶ですみません。

ではでは、お読みくださってありがとうございました。

知沙都でしたー!