この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

5月14日 更新のお知らせ

こんにちは!
知沙都(ちさと)です。

ガールズバーバイトのすすめ」に記事を投稿しました。

今回の記事はこちら♪



地味女子、ガールズバーで働くってよ。どんなメイクをしたらいい?
girlsbar-baito.work/?p=32



クリックできなくてごめんなさい!
被リンクの自作になってしまうのかなと思って...汗

大変お手数お掛けしますが、コピーしてアドレスバーにペーストしてくださいm(_ _)m


今回は、ガールズバーで働き始めた頃にメイクで悩んだ話です。
垢抜けない地味女子の奮闘記(というほど大げさではないですが)笑

よろしくお願いします(о´∀`о)