この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

10月9日 更新のお知らせ ~たまっち&利輝さん~

こんにちは!

知沙都(ちさと)です。

 

 

今回は2記事まとめてのお知らせです。

 

 

 

芋女の成長を支えてくれた、ガールズバーで2番目の指名客様

girlsbar-baito.work/?p=240

 

こちらはたまっちとの出会いについて。

 

たまっちはこのブログですでに何度か書いているので、「ああ、あの『たまっち』ね」と分かる方がいらっしゃったら大変嬉しい。

飛び上がって喜びます。

 

はあ、懐かしい。

愛してるぜたまっち。

 

 

 

 

続いてはこちら。

 

アラサーでキャバ嬢っぽくないのは、強みといえば強みだが・・・

girlsbar-baito.work/?p=244

 

こちらは利輝さんのお話の続きです。

キャバクラで出会った、私の水商売人生で最初の指名客様。

 

会社の女性社員に恋をしている利輝さん。

今回は相手の女性の人柄と、恋の新展開(?)について。

 

 

この記事を書くにあたって、利輝さんとの古いLINEのやり取りを発掘して読み返したのですが・・・

 

いやーーー懐かしさで心臓が潰れそう。

 

思わず「お元気ですか」とメッセージを送りたくなって、ダメダメダメ!!と踏みとどまりました。

 

あと10年くらいしたら送ってもいいかなぁ・・・

(LINEや電話番号が変わっていたらTHEエンドだけど)

 

お金を稼ぐこととかプライドとか全部取っ払って、もう一度利輝さんと話すことができたらどんなに楽しいだろうか。

 

なんて、書きながらいろんなことを考えてちょっと感傷的な気分になってしまいました(笑)

 

 

ではでは、お楽しみいただけましたら幸いです!

よろしくお願い致します(*^^*)