この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

7月6日 更新のお知らせ 手抜きキャバ嬢に物申す

こんにちは!
知沙都です。



明日は七夕ですねぇ。
笹や短冊まで用意しないにしろ、何かお願い事を考えるくらいはしようかなと思うのですが...

ガールズバー関係とか、自分の今後についてとか、何かリアルな願望ばっか出てきてしまう(笑)



小学生の頃は学校や家で短冊を書く機会があり、お願い事をしてましたが、ほぼ忘れました。
叶ったことあったのかなぁ。


唯一覚えているのは、3年生くらいのときに
「泳げるようになりますように」
と書いたこと。

苦手だったんですよね、水泳。笑
今でもバタ足、犬かき、クロールもどきしか出来ません。


クロールもどき??


息継ぎが下手すぎて、いちいち沈んでしまうんですww
運動音痴ではないはずなんだけどなぁ( ̄▽ ̄)




今年のお願いはどうしましょう。
大人になると、お願いというより目標って感じですよね。
願望があるなら、結局それを実現させるのは自分の力しかない。


私の当面の願望は、今書いているこのガールズバーブログを、もっとたくさんの人たちに読んでもらえるようになることですね。


でも、織姫様と彦星様が書いてくれるわけではないので、私自身が今後も頑張って書く以外に道はない。

如何せん書くのが遅いので、集中力がほしい。
集中力を発揮するには、時間を計ったり、自分にごほうびを用意するのもいいですよね。


ということで、今年のお願いは







「スーパーに買い物に行ったとき、私の好きなチョコが売り切れていませんように」





これです。
チョコは作業中の私にとって一番のごぼうび。





とか何とか言ってますが、本当のごほうびはやっぱり読んでいただけることそのものに他なりません。

はてなスターやコメント、読者登録、はてなブックマーク等、いつも本当にありがとうございます。


私自身が最近全然他の方のブログを読みに行けていないので、いただきっぱなしで大変申し訳ありません。

それもこれも、集中力がなくて執筆に時間を取られ過ぎるせいだ!

やっぱりチョコ!チョコを買いに行ってきます!!






はい。笑


今回の記事はこちらです!

おい、そこのキャバ嬢。色恋営業って知ってるか
girlsbar-baito.work/?p=111


ちょっと口が悪いのでご注意ください。笑




そうそう。
リンクにならないように載せる方法、分かりましたよ。

こうでしょ?

girlsbar-baito.work/?p=111

https://girlsbar-baito.work/?p=111



何でこんな単純なことに気付かなかったのでしょう。
ネットに弱いのバレバレですやん笑


ということで、今回もお楽しみいただけましたら幸いです!
よろしくお願い致します\(^o^)/