この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

7月12日 更新のお知らせ 今回はアフターのエピソード

こんにちは!

知沙都です(*^^*)

 

この告知記事でいつもダラダラと喋り過ぎだなと思い、最も重要な新記事のリンクをちゃんと冒頭に張ることにしました。笑

 

今回はこちら!

 

ガールズバーバイトでアフター。行く?行かない?

girlsbar-baito.work/?p=118

 

私の心の声を出来るだけリアルに表現しようとすると、どうしても言葉が汚くなりがち。

そして性格の悪さが滲み出てしまう。

 

いやいや皆さん、私は真面目で誠実な人間ですからね。

ただほんの少し、ちょっとすごくかなり負けず嫌いなだけなんです。

 

前回に引き続き、途中軽~く暴言を吐いている箇所がありますが、どうかご容赦ください。

 

 

今日は短いですが、このへんで!

てか、普段が無駄に長いんですよね笑

 

楽しんでいただけましたら幸いです。

よろしくお願いします!