この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

6月27日 更新のお知らせ 今回は昼夜ダブルワークについて!

こんにちは!

知沙都です(*^^*)

 

 

前回の「更新のお知らせ」を投稿してから気付いたんですけどね。

 

Google先生に被リンクの自作と見なされると困るという理由で、リンクを貼らずに「お手数ですがURLをコピペしてくださいね」という書き方にしてたじゃないですか。

 

でもさ、リンクになっちゃってますよね??(ごーーーん)

 

編集するときにリンクの埋め込みしなくても、URLを載せると自動的にリンクになっちゃうんですか?汗

リンクにならないようにするにはどうしたらいいの?

 

 

てか、「リンクになってますよ」って誰か教えてー!!!爆

いやいや嘘です。気付くの遅すぎやねん自分。

 

まずいのかなぁ。

これを書いている今現在、リンクにならないようにする方法分かってないので、今回もリンクになっちゃうと思うんですけど。

 

そもそも、この程度なら被リンクの自作とは見なされない??

弱小ブログだし・・・いや、弱小とか強大とかの問題じゃないのかしら。

早めに調べてみた方が良さそうです(-_-;)

 

 

 

さて、ということで(?)今回の記事はこちらです!

 

昼と夜のダブルワークで、ガールズバーに週7出勤していた頃の話

https://girlsbar-baito.work/?p=92

 

文字通りの週7出勤です。

最大で約130連勤したことがありますが、用事で1日休んだだけで、その翌日からはまた元気に連勤しました。笑

 

Twitterで「労働しないで済む人生が素晴らしい」みたいな、労働そのものをディスるツイートをよく見かけます。

私はガールズバーに出会う前から働くのが好きな方でしたし、価値観の違いは仕方ないのですが、「労働ディス派の人、私のブログ読んで!」と言いたい。笑

誰でも出会えるとは限らないけれど、もしかしたら労働ディス派のあなたにも出勤したくてたまらなくなる仕事があるかもよ?と思うんですよね。

 

「それはガールズバーの仕事が楽だからやん?」

 

いやいや、学生時代にやっていたバイトはもっと楽だったけど、行くのめんどいなーと思う日はたくさんありましたよ。

会社員時代はそこそこ激務だったので、働くことの大変さや辛さも人並みには理解しているつもりですし。

 

私がガールズバーの仕事に出会えたのは、本当にラッキーで幸せな巡り合わせでした。

早く復帰したいんじゃ~~~~

 

ですから、今回の記事も「私はこれだけ過酷に働いていたのよ!(ドヤァァァ!!)」と言いたいわけではなく、好きな仕事を思い切りできて本当に楽しかったという話です。

 

 

それでは、またまた長くなってしまいましたが(笑)、よろしくお願い致します!