この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

7月24日 更新のお知らせ ~「勘違い」には気を付けましょう~

こんにちは!

知沙都(ちさと)です。

 

 

ガールズバーバイトのすすめ」のサイト様に掲載していただくようになってから、いつの間にか10記事を超えていたんですね。

今気付きました。笑

5月スタートだったから、そりゃそうか。

もう少しで丸3ヵ月。

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます。

まだ一度も読んだことはないけど今このページを開いているという方、ぜひ今回は読んでみてください!笑

 

 

 

しかしながら、3ヵ月弱でまだ10記事程度なのは、ちょっと少ないかなぁ(汗)

 

書くモチベーションはずっと保てているのですが、なかなか進まない。

というのも、思い入れがありすぎて「中途半端な内容にしたくない」「絶対にうまく書きたい」と思ってしまうんですよね。

毎回、いやいや気楽に行こうぜ、と自分自身に言いながら書いています(笑)

 

ということで、今回はこちら!

ガールズバーでは「勘違い」にご注意ください

girlsbar-baito.work/?p=157

 

 

今回満を持して(笑)初登場する「しーちゃん」、そしてすでに何度か登場してもらっている「森野さん」。

いつも読んでくださっている読者様には、登場人物たちの動きも楽しんでいただけるようになるといいな、そんなブログを書けるようになれたらいいな、と思っております。

 

それでは、今回もよろしくお願い致します!