この夜が明ける前に ― Chisato's blog

この夜が明ける前に ― Chisato's blog

夜の光に照らされた私の世界

2019-03-01から1日間の記事一覧

ガールズバーで働く私にできること

こんにちは。 知沙都(ちさと)です。 水商売というと、それだけでいかがわしい雰囲気を想像する人も少なくないのかもしれません。 お店にやってくるお客様の目的は千差万別。 女の子とイチャイチャしたい!という人もいれば、単に飲み放題なので居酒屋より…

夜の光に照らされた私の世界

私は夜が好きです。 いや、昼も好きです。 冒頭から何ワケの分からんことを言ってるんだか(笑) 私は“夜”というと特別な感情がふわりと湧き上がるんですけど、人と「昼と夜どっち派?」なんて話をしたことがないので・・・笑 「夏派?冬派?」じゃあるまい…

ガールズバーで働く女の子たち

ガールズバーではどんな子が働いているのでしょうか? あっちのガールズバーは可愛い子が多いとか、キャバクラと比べたらやっぱりレベルがアレだよねーとか、お客様からよく言われていましたが(笑) 年齢は、下は17歳くらい、上は30前半くらいかな。 こうい…

はじめまして

はじめまして。 知沙都(ちさと)と申します。 少しずつ春らしい日差しの暖かさを感じられる季節になってまいりました。 別れと出会いの、春。 ・・・と言っておきながら、春の訪れを実感する3月に私がこのブログを始めたのには、大した理由はありません。 …